Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

薮くんのよんチャンTV(イエーイ👍)

4月1日木曜日は薮宏太くんのよんチャンTVレギュラー開始日でしたね!リアタイは無理でしたので、録画を帰宅してからじっくり眺めた覚え書きです。 初っ端から、らいよんチャンに「被っちゃう」とツッコミを入れる余裕を見せるあたり、薮くんの芸歴の長さは伊…

近づきたいよ君の理想に

久しぶりに早く帰れたので、宇多田ヒカルちゃんの2006年のライブDVDを流しつつブログを書いております。今さんのギター演奏が格好いいしヒカルちゃんかわいい。 このライブのcan you keep a secret?アレンジが素敵なんです。赤い衣装が似合ってたなあ。彼女…

薮くんが関西の夕方のお茶の間に!

嬉しいニュースが届きました〜! www.oricon.co.jp 私は久しぶりに関西に住んでいることを喜んでおります。 デビュー組の番組で関西にいることの恩恵を受けるのは、長野くんの魔法のレストランレギュラー以来! 私代理 とても、とても嬉しい……(喜びを噛みし…

薮くんサッカー誌インタビュー

ワールドサッカーダイジェストの薮くんのインタビュー記事がYahoo!のトピックで取り上げられてました。 news.yahoo.co.jp こちら電子版のサブスクだと薮くんのページはカットされていたので、たくさんの人の目に触れるのは嬉しいですね〜。 メンバーでチーム…

それでも好きなのです

私のジャニオタ人生は森田剛くんから始まっていて、剛くんだったから四半世紀ジャニオタを続けているんだと思います。 一つの区切りがついてしまうのは寂しいですが、今後も舞台やドラマで活躍してくれると思っています。 などと冷静を装っていますが、速報…

裕翔くんすごいなあ

木曜日はsmash.の日ちょっとネタバレしてます。 薮くんにスポットが当たった〜! 若干ウザキャラなのは否めないけれど、隣に座ってサッカー観戦する妄想がちょっと叶ったのが嬉しい。実際にそんな夢のような機会が訪れたらとしたら、TVの画面ガン無視で薮く…

生配信ライブ!

仕事柄諦めていたライブが観られるなんて、ありがたや……ありがたや!! メンバーは有観客でやりたかっただろうし、ファンの皆さんもそれを望んでいたと思うから悔しい気持ちもあると思うけれど、無観客配信を選択してくれた事は本当に嬉しい。 最終日、配信…

JUMPちゃんのカレンダー届く

お疲れさまでございます。 花粉……、花粉がこんなにも人間を苦しめる存在だったとは知りませんでした。花粉症を患いながらお仕事に励んでいる芸能人の方々に尊敬の念を抱いております。 頭はぼんやりするし目は痒いし急に咳き込むし体は浮腫むし、こんな状態…

JUMPとシェアハウス〜♪

smash.さんの新しい企画「シェアハウス」これは毎週木曜が楽しみですねえ。 しかしながら、あんなイケメンだけしか居ないお家なんて観たことも聞いたこともありませんが?極楽浄土にあるのでしょうか?え、死なないと入居できないってこと?それとも夢の中に…

WOWOW再登録完了!

メモ代わりに毎日ブログを書くつもりでしたが、花粉に負けました 目が痒いだけじゃなく目が開かないって言う……。重いし蛍光灯が刺さる感じです。 しかしですね!先月宣言した通りにWOWOWに再登録いたしました! これで毎週、楽しそうな薮くんを観れます。オ…

カレーライスとさかなクンさんと

それにしても、髙木くんって自撮り上手ですよねえ。薮くんに少し技を伝授してあげてほしいなあって(余計なお世話です) 昼時に、今日は絶対にカレーを食べなければならない!と私の中に芽生えた気持ちを解消すべく、帰ってすぐに作りました。ちょっといいお…

兄さんたち格好いいです

V6さんのライブDVDを観終わりました。 やっぱり格好いいです。皆さんあんなに動けるって素晴らしいなあっていつも思います。動作の一つ一つが滑らかで、揃えるところは意識しつつ各々の持ち味もきちんと出していて。 好きな曲ばかりで観ている間中ニマニマし…

♪小さな花びら陽を浴びて

私の個人的な夢なんですけども、薮くんにV6長野博くんソロ曲の『桜色桜風』をカバーしてほしいんです。 声の質は全然違うけれど、あの曲の切ない歌詞といいメロディーといい、薮くんの雰囲気にぴったりなんですよ〜。トニセンさんの『逢いに行こう』もぜひカ…

チャンピオンズリーグダイジェスト

今日はまた急に暖かくなりましたねえ。花粉症には辛い日でした、 でも、本日は森田剛くんの42歳のお誕生日でございます!おめでとうございます!剛くんが42歳て。そりゃ私も歳を取るし花粉症デビューもするし、毎日どこか不調なわけだわ。 剛くん、外見も内…

あの子みたいにかわいくなれたら

このホルモンバランスとか言う厄介なものをなんとかできませんかねえ ここしばらくは肌表面は落ち着いていたのに、またちょっと荒れてきて白ニキビがちらほら出てきているし……。 すべすべの白い肌と艶のある髪が欲しいです。あと、柔らかくて黒ずみのない肘…

木曜日ってダレがちだけど……

今日はsmash.さんの更新の日ですねどんよりしがちな木曜がsmash.さんとJUMPちゃんのおかげで薔薇色に。 今回はJUMPルーレットでした。みんなかわいい〜。言葉の選び方に性格が出ると言いますが、JUMPちゃんたちはほんとうに平和。 今回のゲームは自己紹介!…

どこもかしこも良いから推し

朝は雪が舞ってましたねえ。寒い〜。 この寒さは2、3日続くようですね。寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので皆さまお気をつけて。 薮くんとか、内臓は本当に全て揃っているのだろうか?と見るたびに疑ってしまう細さだし、こう言う寒い日はスーパー銭湯で…

かわいいは無敵

先日のチャンピオンズリーグ開幕SPの録画を見直していて、薮くんのニコニコ顔と楽しそうな姿に、とりあえずWOWOW再契約するか!とCATV会社のサイトに飛んだところ、何やらキャンペーンを行っていて、月頭に再契約した方がお得になるため、3月からにすること…

今日のは雑談です

早朝からアイキャッチ画像を作成して、昨日の薮くんの記事に指定してみました。 こちらの画像です(見えてるかな?) 薮くんアイキャッチ PCやタブレットだとブログトップにアクセスした時に、スマートフォンだとサイト上部のタイトル部分をクリックして記事…

薮くんが楽しそう💚

深夜の地震、被害が及んでいる地域の皆様にお怪我などありませんでしょうか。心配する事しかできませんが、1日も早く平穏な生活が戻るようにお見舞い申し上げます。 こう言う時に、きちんとやぶぺを更新してくれてお仕事を頑張っている薮くんがいる事に安心…

JUMPにハマった理由

ブログを開設して5日ほどになりますが、JUMPちゃんにハマった理由は書いていなかったので、ちょっとまとめてみようと思います。 そもそもの始まりは、忍びの国を鑑賞した日に遡ります。何を隠そう、私はV6さんと嵐さんをほぼ箱推し状態で見守ってきたファン…

薮くん、頭ちっさ!

本日、明日へのエールとJUMP World2012初回盤届きました✨ 2本とも観たいのですが、明日も仕事なので明日へのエールのメイキングだけポチッと再生。髙木くんのビジュアル良いなあ。伊野尾くんはこの頃のお顔がホント好み。 突然のカップル設定で、裕翔くんと…

眠リノ森(JUMP summary 2011)

summary 2011が届いてから毎日リピートしているのが、眠リノ森〜愛しのプレイガールの3曲です。 私代理 ディスクが早々にダメになってしまう予感はしています ということで、感想という名のJUMPちゃんかわいい芸を始めたいと思います。まずは眠リノ森から。 …

JUMPが好きという気持ち

今朝はちょっと早く起きて、 summary2011をDisc2まで完走しました。 カメラワークや照明に時代を感じるし「そこでカメラ引く意味ある?」みたいなものはありましたが、これぞshow business!と言う感じで観てて楽しかった。 ハモリとかの声の判別つけやすか…

とんでもないものを見ている気がする

髙木くんのFine巻頭単独を電子版で先に見ました。あの、髙木くんの頭の大きさおかしくないですか? 髙木くんと薮くんって頭蓋骨自体が異常に小さくない? 私代理 頭身のバランスどうなってるのかな…… そして、髪を短くして茶髪にしただけで、人ってあんなに…

何年ぶりだろう

久しぶりにブログを作ってしまった。 腐女子として妄想を残す場所は別に設けてあるけど、そこまでがっつり妄想してなかったり、ただただかわいいとかMVのここが好きなのーとかを言うにはTwitterは文字数少なすぎた……。 ここを見てくれてる方は今の私の最推し…