Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

兄さんたち格好いいです

V6さんのライブDVDを観終わりました。

やっぱり格好いいです。皆さんあんなに動けるって素晴らしいなあっていつも思います。動作の一つ一つが滑らかで、揃えるところは意識しつつ各々の持ち味もきちんと出していて。

好きな曲ばかりで観ている間中ニマニマしてしまいました。羽根は本当にいい曲だなあ。多分V6さんの曲は全部歌えると思います。まだ8センチCDも保管してあります。

坂本くん長野くんのツートップは、年齢を考えたら凄いことをやってのけているような気がしてしまうんですよね。もちろんさらに上には東山さんとかもいらっしゃいますが。

やっぱり姿勢が綺麗って大切ですよね。腹筋というかインナーマッスルを鍛えないと、どんどんお腹に脂肪がついて、腰回りに肉の浮き輪くっつける羽目になるんですよねえ。

あと足首!足の筋力が衰えると通称象さんの足になってしまいますよね……。もうすでに危険域に突入し始めているので、春から少し負荷のかかるストレッチに変えないとダメだなと思っています。

剛くんとか薮くんとか髙木くんとか足首細いなんてものじゃないですよね!

自分の今の年齢的にも、モデルみたいな体型になりたいとかではなく、健康を維持できるように体を軽くしたいなあと思っています。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

とにかく今は重すぎるのです😢

などと夢を語りながら、観ているのはお料理動画だったり犬猫動画だったりで、自分を甘やかす事には妥協しないタイプです。

薮くんもストレッチ頑張ってるって言ってるし、私も40分かけて解すように頑張る!

工程をこなすたびに、薮くんが「すご〜い!」とか「さすが〜!」って声をかけてくれるシステムになってれば良いのになあ。で、終わったら山田くん特製のスムージーとか出てくるの。

とりあえず今は、花粉症のくしゃみ(からの咳き込み)と倦怠感がひどくて、1日の作業をこなすのに必死という状況なのがかなり堪えます。

帰ってきて晩酌するためにおつまみを作るくらいの余裕が欲しい……。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

たまたま道端で助けた人がドバイの御曹司で謝礼をもらえたりしないかなあ(どこまでも棚からぼた餅を望む姿勢を崩さない)