Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

近づきたいよ君の理想に

久しぶりに早く帰れたので、宇多田ヒカルちゃんの2006年のライブDVDを流しつつブログを書いております。今さんのギター演奏が格好いいしヒカルちゃんかわいい。

このライブのcan you keep a secret?アレンジが素敵なんです。赤い衣装が似合ってたなあ。彼女のアイメイクを一時期真似してた(目の形が違いすぎましたが)

昨日は髙木くんのお誕生日、シングルリリース日決定、配信ライブ詳細と色んなおめでたいことが重なっていて、気持ちがとても上向きになりました❤️

シングルにBlu-rayついてくるのは初めてでしたっけ?なんか色んなところでオタクやってるから混ざってわからなくなってきてしまう(≧∀≦)

shortver.とはいいえソロのMVが観られるのも楽しみですよねえ。ドラマもどんな感じなのかなあ。

smash.さんのシェアハウスも毎回楽しいですね。今週は私の推しさん勢揃いで眼福でございました。

山田くんの薮くんのプロポーズ予想、シチュも言葉も態度も「あ、ありそう!」となりました。薮くんの照れたような困ったような笑顔がかわいらしいことこの上ない

髙木くんのとにかく色っぽい声で押し切ります!ってスタンス、嫌いじゃない(むしろ好き

伊野尾くんのカード全部使って作らなきゃだめだと思ってたと言うまさかのポンコツ発言に、かわいいじゃないか……と。

そつなくこなしているのに選ばれず「なんでよぉ」と拗ねる山田くんのかわいらしさプライスレス

薮くん、実際にプロポーズする時はミュージカル調はやめておいた方がいいと思うよ(マジレス)

来週も楽しみです!4、5月はどんよりする暇もなく過ぎていきそうだなあ。

薮くんのよんチャンTVも、仲良しのおばあちゃんともどもワクワクで放送を待っております。おばあちゃん嬉しそうに「薮くんが出るのね!」と知らせてくれたんですよ。

リアタイ視聴枠の高齢者評価とっても大事。朝と夕方の茶の間は高齢者と主婦のみなさんの癒しでなければならないのです。関西のおばさま方はそのへん本当に手厳しい。

でも、薮くんの笑顔は人好きするというか安心するというか、どんなにギスギスした空気も中和させてしまうパワーがあると思うのできっと大丈夫だ!楽しみ〜💚

あ〜あ。お家に薮くんと髙木くんと山田くんが居る生活がしたいなあ。知念ちゃんになりたい。知念ちゃんになれば私の夢は9割叶うはずだ。

お顔もかわいい名前もかわいい、運動神経良し反射神経良し性格サッパリ系、身長体重理想的で案外力持ち、人生イージーモードいやもはやチート……。

来世があるなら、私は何をおいても容姿の良さを望むぜ。あ、家族運は当然良いことが前提です。現世はこの二つがびっくりするほど最悪だったから。ただ、人運にだけは恵まれていたので、なんとかこの歳まで生き延びてます。

夏コスメの詳細がどんどん出てきてて、当初買うつもりだった下地とかをプチプラに切り替えてDiorのサンク買っちゃおうかなあとか、クラランスのフィックスミスト限定もかわいいなあとか、迷いまくってます。

パウダーは持ち運び重視でPOLAのホワイティシモが浮上してきております。ハイライトとシェーディングにも使えるタイプだし。