Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

薮くん、頭ちっさ!

本日、明日へのエールとJUMP World2012初回盤届きました✨

2本とも観たいのですが、明日も仕事なので明日へのエールのメイキングだけポチッと再生。髙木くんのビジュアル良いなあ。伊野尾くんはこの頃のお顔がホント好み。

突然のカップル設定で、裕翔くんと薮くんが楽しそうに彼女役を演じてキャッキャしてるのが無駄に眩しい。「嬉しいけど、昼」の昼の発音が最高だった。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

しかも、薮くんの声、私よりかわいいのよ。……どういうことですか?

彼氏役の伊野尾くんと圭人くんが紳士的でかっこいい。こんな素敵な彼氏羨ましいわ。

少人数でチマっと集まってゴソゴソしてニコニコしてるのかわいい😍

そして、最後のまとめ的挨拶での薮くん髙木くん圭人くん、念願(?)の夜だからテンション高めでキャッキャキャッキャしてるの、かわいすぎてしんどい。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

3人横並びになった時の薮くんの胴体の細さに「えっと、カメラ歪んでます?」ってなって、さらに薮くんの頭の小ささに「遠近感おかしくないですか?」となった。

もっと書きたい事はあるけど、朝が早いので断念します😭

あ、smash.の山田くんのfab!メイキングを観たのですが、山田くんの肩と腕と胸の筋肉がどんどん岡田先輩に近づいているけど、このままだと綺麗な格闘家枠の後継者になってしまいそうなのでそろそろ筋肉を育てるのは控えてもらいたい。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

岡田先輩が繊細な美少年から綺麗な格闘家に進化した時のオタクの複雑な気持ちを、まさかまた味わうことになるなんて……

この間、岡田先輩が「全力でギュッてしたいのを我慢してる(相手を潰してしまうから)」と悩みを打ち明けた際に「それもうゴリラの悩みよ」ときっぱり言われていたので、綺麗なゴリラ枠になるのかもしれない……。

ちょっと、かなり、だいぶ、イヤ。