Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

薮くんサッカー誌インタビュー

ワールドサッカーダイジェストの薮くんのインタビュー記事がYahoo!のトピックで取り上げられてました。

news.yahoo.co.jp

こちら電子版のサブスクだと薮くんのページはカットされていたので、たくさんの人の目に触れるのは嬉しいですね〜。

メンバーでチームを作るならポジションは?と言う質問への回答が、雑誌を読むサッカーファンの方にそのメンバーがどういう人物なのかと興味を持ってもらえるような、クスッとなる描写も加えているあたりはさすが薮くんと思いました。

是非ご一読を💚

本当にサッカーが好きなんだなあと番組を観ていても思いますし、こういうインタビューでも感じます。来年のW杯でも何かお仕事が入るといいなあ。

その時はぜひ地上波でも流していただきたいでござる!薮くんのインテリジェンスさって、クイズ番組とかよりもこの手の機転や語彙力を求められる場での方がわかりやすい気がします。

そしてそろそろHDDが容量不足になっててきたので整理しようかと改めて確認していたところ、一度操作ミスしてかなり消えてしまったリトラの猫ブームの回を発見し、思わず繰り返し観てしまい結局整理して無いって言うていたらく。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

だって、薮くんと髙木くんが猫ちゃんにデレデレでかわいかったんです……(言い訳)

薮くんなんてガブガブ甘噛みされて痛そうな顔はしてるんだけど、されるがままでむしろ手を差し出してるし、髙木くんは「犬派?猫派?」との問いかけに「(猫が)居るからね、今(ここに)」って超甘い声で猫ちゃんたちに気を遣うし。

なんなんだこの性格までイケメンな人たち。

マヌルネコの豊かな表情を特殊メイクみたいとみんなで画面を見てる時も(猫嫌いな八乙女さんは正座して目を瞑って現実逃避中)最後の方は薮くんと髙木くん、お膝に乗せた猫ちゃんのご機嫌を伺っていた。裕翔くんの「タイガーマスクみたい」発言で顔をあげるけどその角度が全く同じ😂

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

早めにお猫さまに転生して、メンバー宅前の道路で段ボールに入って拾われるのを待とうと思います(寝言です、無視してください)

そして全くの自分ごとなんですが、カ()が(職場の店長。薮くんを「カワウソくん」と呼ぶのでカワウソ店長、略してカ())ピザをご馳走してくれました!

f:id:vws:20210314205913j:plain
箱に描かれた↑のクマさんをブタさんだとカ()は言い張るのですが、クマさんですよね?

久しぶりのピザ(月一で食べてる説)は大変美味しゅうございました。お腹のポニョが1匹増えた気がしますが、見ないふり見ないふりっと。