Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

木曜日ってダレがちだけど……

今日はsmash.さんの更新の日ですね😍どんよりしがちな木曜がsmash.さんとJUMPちゃんのおかげで薔薇色に。

今回はJUMPルーレットでした。みんなかわいい〜。言葉の選び方に性格が出ると言いますが、JUMPちゃんたちはほんとうに平和。

今回のゲームは自己紹介!髙木くんと薮くんと山田くんが選ばれてました。

選ばれたメンバーになり切って自己紹介してそれが間違っていると罰ゲームしたり。なり切ってる内容も面白かったですが、ポロッと出てるツッコミがさらに面白かったです。

個人的に山田くんや知念ちゃんのツッコミや咄嗟の一言が好きです。

メンバーでキャッキャしてる時のJUMPちゃんは笑顔がさらに優しく柔らかいですね。

たくさんの方がダウンロードしてそんなJUMPちゃんを知ってくれると良いなあ。

世の中全てが顔面至上主義になるのは、ブスに生まれて散々辛酸を舐めてきた身としてはどうかと思いますが、美しさやかわいらしさに惹かれる気持ちは誰よりもあるので、今後も推しの皆さんには惜しみなく美しさやかわいらしさを見せて欲しいです。

その姿を堪能して心を満たしつつ、私は己の内面の美しさを磨く努力を頑張ろうと思います。

髙木くん出演のどうぶつピースも無事に録画できていたし、週末にゆっくり観れるといいな。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

動物とJUMPメンバーの組み合わせって、かわいい動物と戯れるメンバーの姿に「そんなあなたを私が飼いたい……」と画面に向かって呟く不審者になってしまうのが危険ですよね

smash.さんが始まってそこそこ経つのに、今日初めてiPadのピクチャインピクチャに対応していることに気づきました(遅!)連続再生はできないみたいだけど、一つのエピソードを手動でリピートは可能だし、ブログなどを書きながら観れるのは嬉しい。

そんんなわけで気分は少し上昇しましたが、未だお疲れモードなので、今日こそは夢の中で薮くんに「大丈夫だからね。頑張ってるの知ってるからね」と頭をなでなでして貰いたいです。