Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

どこもかしこも良いから推し

朝は雪が舞ってましたねえ。寒い〜。

この寒さは2、3日続くようですね。寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので皆さまお気をつけて。

薮くんとか、内臓は本当に全て揃っているのだろうか?と見るたびに疑ってしまう細さだし、こう言う寒い日はスーパー銭湯でサウナ会のみんなと楽しく過ごせていたらいいなあと思います。

関東方面のスーパー銭湯が今この時期に遅くまで開いているのかは、よく知らないのですが(テキトー人間)

うちの近所では「無駄な外出しないでね」と広報の車が走ってます。

今朝はあまりの寒さにお布団から出るのに時間がかかり、出かける前に薮くんとお猫さまに癒されればいいんだよ!と自分を説得してギリギリまで再生してました。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

結果、余計に出かけたくなくなりましたけども……

TV本体の音がこもりがちなのと、部屋全体に音を響かせるのが苦手なのでヘッドフォン派なのですが、薮くんや髙木くんや山田くんの声はヘッドフォンで聴くととても心地良いですよね。

歌声はもちろんのこと、話し声も素敵です。声のトーンが3人とも柔らかいからなのかな。

特に薮くんの「んふふふふ」って感じの笑い声が好きなんです。髙木くんは低音ボイスなのに、舌足らずで意外と裏返りやすいところがかわいい。山田くんはナレーションとかも向いてるなあといつも思います。

もう21世紀になってるわけですし、脳内で推しをイメージしたら部屋の中に立体ホログラム映像として出てきてくれてもいいんじゃないかなって思うわけですよ。

お帰り、お休み、大丈夫だよ、おはよう、行ってらっしゃい、etc.それぞれ私の脳内に保存してある最高の映像とともに出てきて欲しいわけです。もちろん毎回違うバージョンで。

夢のような生活ですよね。玄関開けたら2分で推しですよ。

テレビ越しに観る推しの皆さんは平面ですから、雑誌の誌面と何ら変わらないわけですよ。そこをね、立体ホログラムという形で昇華させたいと言うか。殺せんせーでいうと分身の術?(だいぶ違うね!)

私は背が低いので、JUMPメンバーの声を近距離で聞く機会があるとしたら、かなり違って聞こえると思うんですよね。上から降ってくる声って響き方が独特になるから。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

朝起きたら知念ちゃんになってるミラクル、我が身に起きたりしないかなあ

あ、寝言は寝てても言うな?はい、気をつけます。ていうか、夢で推しの皆さんに滅多に会えないんですけど、これは煩悩が強すぎるからですかね?

寒暖差がメンタルに影響を与えるタイプのようで、今日はなんだかいつもの勢いがありません。でも、V6さんのBlu-rayが届いていたので、流しながらストレッチをして寝ようと思います。