Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近づきたいよ君の理想に

久しぶりに早く帰れたので、宇多田ヒカルちゃんの2006年のライブDVDを流しつつブログを書いております。今さんのギター演奏が格好いいしヒカルちゃんかわいい。 このライブのcan you keep a secret?アレンジが素敵なんです。赤い衣装が似合ってたなあ。彼女…

薮くんが関西の夕方のお茶の間に!

嬉しいニュースが届きました〜! www.oricon.co.jp 私は久しぶりに関西に住んでいることを喜んでおります。 デビュー組の番組で関西にいることの恩恵を受けるのは、長野くんの魔法のレストランレギュラー以来! 私代理 とても、とても嬉しい……(喜びを噛みし…

薮くんサッカー誌インタビュー

ワールドサッカーダイジェストの薮くんのインタビュー記事がYahoo!のトピックで取り上げられてました。 news.yahoo.co.jp こちら電子版のサブスクだと薮くんのページはカットされていたので、たくさんの人の目に触れるのは嬉しいですね〜。 メンバーでチーム…

それでも好きなのです

私のジャニオタ人生は森田剛くんから始まっていて、剛くんだったから四半世紀ジャニオタを続けているんだと思います。 一つの区切りがついてしまうのは寂しいですが、今後も舞台やドラマで活躍してくれると思っています。 などと冷静を装っていますが、速報…

裕翔くんすごいなあ

木曜日はsmash.の日ちょっとネタバレしてます。 薮くんにスポットが当たった〜! 若干ウザキャラなのは否めないけれど、隣に座ってサッカー観戦する妄想がちょっと叶ったのが嬉しい。実際にそんな夢のような機会が訪れたらとしたら、TVの画面ガン無視で薮く…

生配信ライブ!

仕事柄諦めていたライブが観られるなんて、ありがたや……ありがたや!! メンバーは有観客でやりたかっただろうし、ファンの皆さんもそれを望んでいたと思うから悔しい気持ちもあると思うけれど、無観客配信を選択してくれた事は本当に嬉しい。 最終日、配信…

JUMPちゃんのカレンダー届く

お疲れさまでございます。 花粉……、花粉がこんなにも人間を苦しめる存在だったとは知りませんでした。花粉症を患いながらお仕事に励んでいる芸能人の方々に尊敬の念を抱いております。 頭はぼんやりするし目は痒いし急に咳き込むし体は浮腫むし、こんな状態…

JUMPとシェアハウス〜♪

smash.さんの新しい企画「シェアハウス」これは毎週木曜が楽しみですねえ。 しかしながら、あんなイケメンだけしか居ないお家なんて観たことも聞いたこともありませんが?極楽浄土にあるのでしょうか?え、死なないと入居できないってこと?それとも夢の中に…

WOWOW再登録完了!

メモ代わりに毎日ブログを書くつもりでしたが、花粉に負けました 目が痒いだけじゃなく目が開かないって言う……。重いし蛍光灯が刺さる感じです。 しかしですね!先月宣言した通りにWOWOWに再登録いたしました! これで毎週、楽しそうな薮くんを観れます。オ…