Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

WOWOW再登録完了!

メモ代わりに毎日ブログを書くつもりでしたが、花粉に負けました😂

目が痒いだけじゃなく目が開かないって言う……。重いし蛍光灯が刺さる感じです。

しかしですね!先月宣言した通りにWOWOWに再登録いたしました!

これで毎週、楽しそうな薮くんを観れます。オンデマンドで持ち出しも可能だし。

眉毛がキリッとしてる男前なのに、笑うとカワウソになっちゃうところが本当にかわいいなあ。何気にまつ毛が長いんですよねえ。

ハイライト実況の画面を観ている時、わちゃわちゃしつつコメントを積極的にポンポン投げている姿に、サッカーが好きでたくさん勉強してるいるんだろうなあとしみじみしてしまいます。

声は柔らかいけどちゃんと聞き取れるし噛まないし、解説のミシェルさんより落ち着いてるように感じる時もあるけれど、結局一緒に子どもみたいにはしゃいでてかわいい(かわいいしか言ってない)

そして担当の美容師さんが、中島健人くんの「お顔がかわいい😍」と気になっているようなので『中島健人の今、映画について知りたいコト』をダビングしてお渡ししようかと思っています。

コンサートに行きたいとまでは考えてないそうですが、背も高いし動きも洗練されてるし、何より笑顔が優しいしということで、お家にケンティーがいる生活を妄想してしまうそうです。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

きっとお疲れなんですよね……わかります、その気持ち

私も、お家に薮くんと髙木くんと山田くんがセットでいる生活を心の底から望んでますもの。何回か生まれ変わるか、村を救うか国を建てるか仏像建立するかくらいしないと無理そうですけども。

今日発売のESSEの薮くんもとっても素敵でした!お写真も良いしインタビューの内容も今の自分のことMCのお仕事のこと自炊を始めて感じたことなどに答えてくれてました。この号を読んだ主婦層の心を掴むといいなあ。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

相変わらず坂本くんはお料理する姿が楽しそうでダンディー

なんと、ちょうど2年前の薮くんが載っているESSEを知人からいただいたんですよね。すごくないですか?!今このタイミングで2年前の雑誌が探さずとも手元に来てくれるなんて!

ありがたやありがたや……ホワイトデーにアンリシャルパンティエのフィナンシェ贈ります

さて、そろそろ出かけなければなりません。雨止んでくれないかなあ。あ、マイナンバーカードの交付にも行かなくちゃ……。役所って混みますよねえ。

そして、知念ちゃんの舞台再演決定おめでとうございます。無事に最後までみんなが楽しめるものになりますように。