Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

JUMPちゃんのカレンダー届く

お疲れさまでございます。

花粉……、花粉がこんなにも人間を苦しめる存在だったとは知りませんでした。花粉症を患いながらお仕事に励んでいる芸能人の方々に尊敬の念を抱いております。

頭はぼんやりするし目は痒いし急に咳き込むし体は浮腫むし、こんな状態で重労働としか言えないお仕事をこなしているなんてすごすぎる……。

癒し!癒しがないと心が枯れてしまう!と言うことで、リーガダイジェストが心の支えでございます。いたジャンが映らない地域なので……。

薮くん、スリーピーススーツでもラフなTシャツにジャケットでも素敵だし、本当にお顔が小さいし足が長いし笑顔がかわいい😍

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

腕時計はいいよねえ。薮くんの腕に巻きついていられて(かなり気持ち悪い思考回路ですが、すみません壊れ気味です)

そしてカレンダーが無事に届きました!なんとまあ美しい男性の集まりなんだ……眩しいなあ。春夏秋冬、どの季節を飾っても目の保養間違いなし💕ですよねえ。

伊野尾くんなんてもう女子!めっちゃ色白くて美しくてかわいい女子!髙木くんは綺麗なお姉さん!色気ダダ漏れの綺麗なお姉さん!

髙木くんとどこかで会うことができるなら、聞きたいことはただ一つ「その完璧な眉毛の整え方、伝授していただけます?」だけです。

あとみんなどうしてそんなにお顔が白くて艶々しててなのに血色が良いの?髪の毛もサラッサラッで色も綺麗に入ってて、もう全てが羨ましいとしか……。

じいっとカレンダーを見つめていると、メイクの勉強をたくさんしたい欲が湧き上がってきます。もう年齢的にも無理があるんですがかわいくなりたいんです〜。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

顔の造形的に綺麗にはなれないことは明白なのであります😭

最近は海外ドラマを見ている時も女優さんのアイシャドウやチークやリップを観察しています。とても綺麗な縦割りグラデを見ると真似できないのに真似したくなります。

目の大きさと瞼の厚みが違うから(彫り深い顔と平面顔の差は大きいですよね)絶対に無理なんですけども!

半年くらいでもいいから、髙木くんのお顔を貸し出してもらえないだろうか?そして薮くんは本体を貸し出してもらって、自慢の甥っ子という設定で連れ回したい(寝言は寝てから

あ〜、コスメ買いたいなあ。春財布もいいよね(やぶぺ読んだ)

お猫さまモフりたいなあ。デコルテの新しい下地欲しいなあ。サンクもかわいいしヘアミストかオイルも欲しいなあ。

すっかり世が更けて参りましたね。明日も早いので、愛しのプレイガールを再生してから寝ようと思います。