Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

裕翔くんすごいなあ

木曜日はsmash.の日😍ちょっとネタバレしてます。

 

 

薮くんにスポットが当たった〜!

若干ウザキャラなのは否めないけれど、隣に座ってサッカー観戦する妄想がちょっと叶ったのが嬉しい。実際にそんな夢のような機会が訪れたらとしたら、TVの画面ガン無視で薮くんの横顔だけを眺めてる自信がある。

全く馴染みの無い単語を立て板に水のごとく語られてもニコニコしていられる。薮くんじゃ無かったらいちいちメンチ切ってるけど。

でも、オーバーヘッドするし、キックの速度とコントロールからして、このシェアハウス女子はオフサイドを余裕で知ってると思うんだよ、薮くん……。

サッカーの事しか頭にないオタクウザキャラの薮くんを、ちゃんと乙女ゲーシェアハウスのかわいいポンコツキャラにしてしまう裕翔くんの力技、すごすぎて笑う。

裕翔くんは、smash.のはさまれ!JUMP企画でも、常にペアと視聴者を乙女ゲームの世界に溶け込ませる実力の持ち主。彼のその世界観への没入度は素晴らしすぎる。

是非とも全メンバーとペアを組んで更なる乙女ゲームワールドを繰り広げて欲しいと期待しています。

伊勢丹のメイクアップイベントとか行ってみたいなあ。東京に1年くらい滞在できる資金、棚からぼたもちで降って来ないかなあ(来ません)

とりあえずコスデコのロージーグロウライザーは買う方向で考えよう。あんまりお化粧したく無いけど日焼けもしたくないし、日焼け止めとこれとUVパウダーで春夏を超えたいな。

山田くんの陶器肌を譲ってもらえたらお化粧がめっちゃ楽しいんだろうなあ。あ、肌だけじゃダメだわ、お顔全てだわ。