Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

薮くんが楽しそう💚

深夜の地震、被害が及んでいる地域の皆様にお怪我などありませんでしょうか。心配する事しかできませんが、1日も早く平穏な生活が戻るようにお見舞い申し上げます。

こう言う時に、きちんとやぶぺを更新してくれてお仕事を頑張っている薮くんがいる事に安心できます。メンバーがみんな、何かあったら薮くんに相談する気持ちがよくわかりますよね。

私は薮くんのWOWOWでの活躍は無料放送の時だけ拝見していたのですが、今回の薮くんも本当に楽しそうで嬉しそうで良かった。

何よりビジュアル!生放送だから今現在の薮くんなわけで、毛先だけ斜めに流した前髪といいもみあげといい、照明の下で少し茶色の髪色といい目尻のまつ毛といい、ああ全てがかわいい😍

口調が柔らかくて滑舌もいいし発音も明瞭で、会話している時の笑顔が優しくて、これは女性の視聴者増えちゃいますよね〜。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

薮くんって芸歴長いのに、カメラに意図的に表情作るのはいまだにぎこちないのが、V6の坂本くんっぽくてかわいい。

そして座っていても足が長いのがよくわかりますね。

薮くんの話声は、お顔と同じで優しくてヘッドフォンで聴いていても耳に刺さる感じがないのが良いなあ。ラジオ番組をやってないのが不思議でならない。

試合の映像を観ながら「うお〜」とか「ああ〜」とか、TVの前の観客のような声を発したかと思うと、解説の方の言葉に即反応して返せる知識と言葉の選択のうまさはもはやベテランの域。

クラブチームの名前も選手の名前も試合内容についても、流れるように伝えてもらえると言うのは、私のようなスポーツ番組初心者にはありがたいことです。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

……やっぱり来月WOWOWに入り直しちゃおうかな💚

実際問題そこまでスポーツに興味がない人間なのですが、薮くんが本当に楽しそうだし、薮くんのMCだったらわからないことも素直に聞くことができるだろうし、居住区にサッカーチームあるし(それは今関係ないな)

2時間の番組の間、くるくる変わる表情が本当にどれをとっても楽しそうで、薮くんは良いお仕事をしているんだなあとしみじみ思いました。

それに、薮くんはただ好きなことを仕事にできただけと言うことではなく、番組をきちんと進行するためにたくさん勉強して現場に臨んでいるんだなというのも、番組を見ていて伝わってきました。

チャンピオンズリーグダイジェストもWOWOWライブで放送開始するそうで、もちろん薮くんがMC。初回の2/19は無料放送ありです♪

ジャニオタ御用達の番組とも言われているCM INDEXで、アレグラ新CMのインタビューが観れたのですが、知念ちゃんあのとんでもない髪色でもかわいいんだからすごいですよね。