Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

とんでもないものを見ている気がする

髙木くんのFine巻頭単独を電子版で先に見ました。あの、髙木くんの頭の大きさおかしくないですか?

髙木くんと薮くんって頭蓋骨自体が異常に小さくない?

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

頭身のバランスどうなってるのかな……

そして、髪を短くして茶髪にしただけで、人ってあんなに幼くなるものなんですかね?急に少年ぽさ全開にされると、先日のananはなんだったのかと言うことになりません?

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

変幻自在にも程があるっていうか……

本日、summary 2011と殺せんせーションズ通常盤が届きました👏

今まさに summary 2011を再生しながらこのブログを書いているんですけど、もっと早く買っておけばよかった(自分のバカ!)

  • 薮くんの長い手足と細い腰と鋭い目線と美しい歌声と優しい笑顔
  • 髙木くんの胸板と動きがエロいのに舌足らずな口調とのギャップ
  • 個人的に黒髪短髪眉毛キリッとした伊野尾くんが好きなのでニヤニヤ
  • 山田くんのお顔と動きの美しさは口が開いてしまう勢い
  • 知念ちゃんはどこの雑技団を出られたの?とにかくかわいい
  • 裕翔くんの品の良さはこんなに子供の頃からなのね
  • 八乙女さんはこの頃くらい男らしいのが好きだなあ
  • 圭人くんのファンのみんなに向ける笑顔が輝いてる
  • 有岡くんお顔が変わらなすぎる。どんなアンチエイジングしてるの?
f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

あと、あと、ケンティーとしょりたんと聡ちゃんとマリたんが居た!
リアル天使かと思った……かわいい(語彙力消滅)

眠りの森と硝子の少年〜愛しのプレイガールをリピートしちゃって先に進まない。この時の指なら、髙木くんの指も好み(重度の手フェチ)

薮くんって、本当にステージで光り輝く人だわ

まだまだ書きたい事がたくさんあるのに(○○の曲の時の手が目が口が……etc.)明日も仕事があるからもう寝ないと……夢に薮くんと髙木くんが出てきますように✨