Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

何年ぶりだろう

久しぶりにブログを作ってしまった。

腐女子として妄想を残す場所は別に設けてあるけど、そこまでがっつり妄想してなかったり、ただただかわいいとかMVのここが好きなのーとかを言うにはTwitterは文字数少なすぎた……。

ここを見てくれてる方は今の私の最推しはもうご存知と思いますが、一応書いておくとHey!Say!JUMPの髙木くんと薮くんです。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

もう全部かわいい……

次点に山田くんと伊野尾くんがいます。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

お顔が本当に綺麗……

でも基本的にJUMPちゃんは箱で推してます。キャッキャウフフしててくれたら幸せ

ちなみにジャニオタ遍歴はV6からで、今に至ります。ジャニーズはみんなかわいいよ!

でも今、薮くん大好き💚期が来ているので、勢いでなんか色々集めちゃってます。

ベスト盤と殺せんせーションズの初回盤とキミアト初回2盤✨

中古購入なのが本当に申し訳ないと思うけど、流石にプレミア価格は出せない。もちろん2017年夏(髙木くんにハマった年)以降に発売されたものは、厳選しているとは言え現品購入してます。

で、ですね。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

殺せんせーションズの時の薮くん、ビジュアル良すぎない?
あんなに細いのに腰のラインとか色っぽく見えるってどう言うことなの?
足はまっすぐ伸びてるし、腕も長いし、顔小さいし。

って言うか、この時のみんな本当にかわいらしいなあ。伊野尾くんとか知念ちゃんとか女子じゃないか!

しかもめっちゃかわいい女子じゃないか!

でもね?scopeさんのライフルの重量ちょっとおかしくない?

薮くんの細腕で片手で半回転させて構える事が可能って、1キロくらい?ってことはまさかのハンドガンレベル?ライフルって3〜5キロが標準の重さだよね?

ドクターとギークの設計と技術力すごいな……。

せんせーションズでお話書くのも楽しそうだよねえ。やっぱり軍隊の如く共同生活させたい、コマンダーが毎朝キレてそうだけど。

たくさんネタが出てきて徹夜でも平気だった30代の頃の自分の体力と気力よ、comeback……。

今週中に、殺せんせーションズ通常盤と明日へのYELL初回限定2盤とsummary2011が届く予定なのでまた何か書くと思います。

今夜はキミアト初回2盤のダンス観る〜。キミアトは髙木くんのビジュアルがめちゃくちゃかわいらしいよね。

JUMPちゃんたちの親御さん、過酷な世界に大事な息子さんを送り出してくれて本当にありがとうございます。息子さんたちがセキュリティ完備の高級マンショに住み続けられるようにできる限りお金払いの良いオタクを目指します。