Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

薮くんが関西の夕方のお茶の間に!

嬉しいニュースが届きました〜!

www.oricon.co.jp

私は久しぶりに関西に住んでいることを喜んでおります。

デビュー組の番組で関西にいることの恩恵を受けるのは、長野くんの魔法のレストランレギュラー以来!

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

とても、とても嬉しい……💚(喜びを噛みしめています)

リーガダイジェストとチャンピオンズリーグダイジェストを続けて見ていると、薮くんの小顔が月曜から金曜の間にさらにきゅっと小さくなってて、何故だ?何故そんなにお顔だけ締まっていくのだ……?と羨ましさのあまり地団駄を踏みました。

私のお腹のポニョ3匹くらいあげようか?(`・ω・´)つお肉

リトラの戦国武将の回などを見直していて、薮くんって本当に博識なんだなあと思うと同時に、人間は好きなことに夢中になれる時間が一番幸せなんだろうなと思います。

薮くんの新番組が始まるし、来月は配信があるし、春って感じがしてきました。

お肌に透明感が欲しいのですが、スキンケアで保湿をして肌の中から潤いを高めるか、下地やお粉で肌の上に擬似透明感を作り上げるか悩みどころです😣

下地は確実に買わないとダメなんですけど、どこにもいく予定はないのにお洋服も欲しい欲が出てきてしまうのです。

スカートとかパンプスとかTシャツとか、ああ、欲しいものはつきないです。

薮くんの小顔と山田くんの美肌と高木くんのかわいらしさが身につけば、世の中が違って見えるのではないかと日々神様に祈っております。

来世は美人か美猫に生まれてきたい……。

今更ながらにリゾーリ&アイルズを観てるんですが、吹き替え版のアイルズ先生の声、品があって色っぽくてかわいらしくて素敵なのです。

声って本当に大切なファクターですよね。