Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

チャンピオンズリーグダイジェスト

今日はまた急に暖かくなりましたねえ。花粉症には辛い日でした、

でも、本日は森田剛くんの42歳のお誕生日でございます!おめでとうございます!剛くんが42歳て。そりゃ私も歳を取るし花粉症デビューもするし、毎日どこか不調なわけだわ。

剛くん、外見も内面も本当にいい男になったなあ(誰目線?!)

若い頃も色気があったけど、30歳を過ぎた辺りから優しい雰囲気の中にチラッと色気を織り交ぜてくるようになって、そのまま素敵な男性で居続けてくれて、ずっと見てきた身としては嬉しくて幸せです。

この先もずっと、剛くんが大切に思う人と幸せな生活が続いていきますように。

そして、録画していたチャンピオンズリーグダイジェストを観ました〜。薮くんスリーピーススーツが良く似合う!(三つ揃えって言ってた世代)

ジャケットを脱ぐわけじゃないんだけど、ベストがチラチラ見えるのがとてもかっこいい。細身の体にスーツって最高の萌えアイテムだと再確認。何気に肩幅あるから腰の細さが際立つのよね。

見た目ばかり言わずに番組の中身ですよね、はい(笑)

個人的にサッカーに親しんだのはJリーグができた辺りから10年くらいなので、サッカー番組が地上波で流れない事が不思議といえば不思議に思う世代です。

デジタルが発達して、番組の中で試合を振り返りながらVTRを止めて画面に動線を引いて解説できたりするのは素晴らしいなって思いました。

サッカーってルールが分かっていてもプレーの流れによっては「何が起こった?」ってなりやすい競技だと思うので、球の流れを追うだけでは気づけないようなプレーを取り上げて解説してくれると追うのも楽しかったです。

何より薮くんが本当に楽しそうでかわいい😍

テンション上がってて興奮も伝わってくるけど、いつものように落ち着いた声でわかりやすい言葉でニコニコと番組を進めていく姿は頼もしいなあって。

「んふふふ」って笑い声を聞けるのが一緒に観てるような気持ちになれて、そこまでサッカーファンではないですが「へえ〜っすごい選手なんだね〜」とか「そんな高度な技なんだね〜」とか、素直に観ていられます。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

知念ちゃんになって、薮くんちの床に寝転んで一緒に試合を観たいです

試合を観て色々と勉強して臨まなければならないお仕事だろうし、期間中は寝不足になりやすそうだから体調には気をつけて欲しいなあと思います。

3月になったらすぐWOWOW契約するから!待っててね薮くん!

最後になりましたが、有岡くん!シンドラ単独初主演おめでとうございます!

4月が楽しみだ〜。主題歌も来るかな?ワクワクしますね〜🧡