Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

♪小さな花びら陽を浴びて

私の個人的な夢なんですけども、薮くんにV6長野博くんソロ曲の『桜色桜風』をカバーしてほしいんです。

声の質は全然違うけれど、あの曲の切ない歌詞といいメロディーといい、薮くんの雰囲気にぴったりなんですよ〜。トニセンさんの『逢いに行こう』もぜひカバーしてほしい。

今月のMyojoの薮くんが桜色をまとっていたので、これフラグ?フラグ?と1人で沸き立ってしまいました(違いますけどね)

最近、春物のお洋服が店頭に並びはじまてますよね。ライトグリーンやライトパープルのニットやカットソーに誘われてフラフラとお店に迷い込んでしまっています。

でも、悲しいくらいにその手のお色味が似合わないので、キッチン用のスリッパをライトグリーンに新調しました💚

初夏になったらカーテンをライトパープル系にしたいなあなんて思ってます。UVミラーレースカーテンを使用しているのですが、夏は採光を多めにしたいのでカーテンは淡い色にしたいんですよね。

来月はカレンダーが届きますし、新曲の発表などもあると信じてますし、色々しんどくなる季節ではありますが乗り越えて行きたいですね。

あ〜、お猫さまをもふもふしたい〜。薮くんでも(でも?)いい。もふもふもふもふしたい!良くお邪魔していた猫カフェさんは今はお休み中なんですよねえ。

そしてWOWOWの来月の番組表を見ていたら記憶屋が配信されるようなのでラッキーでした!時間が合わなくて劇場には1度しか行けなかったんです😢

月末なのでちょっと忙しくて、せっかく購入したDVDを観る時間が取れなくて悲しいです。

それでも寝る前に、愛しのプレイガールといたジャンの猫ちゃんとうどん助っ人の回は必ず再生しています。