Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

あの子みたいにかわいくなれたら

このホルモンバランスとか言う厄介なものをなんとかできませんかねえ😅

ここしばらくは肌表面は落ち着いていたのに、またちょっと荒れてきて白ニキビがちらほら出てきているし……。

すべすべの白い肌と艶のある髪が欲しいです。あと、柔らかくて黒ずみのない肘!

いやもう、もはやそんなものは全部すっ飛ばして、かわいいお顔が欲しいです。やっぱりどう考えてもかわいいは正義だしかわいいは癒しなんですよ!

ダビングしてもらったいたジャンを、繰り返し繰り返し見させていただいてますが(頼むよ全国放送)もう本当にメンバーみんなかわいくて眩しい。そして私はやぶたかを推してます(そこまでは聞いてないよ)

薮くん、薮くん、髙木くんは同い年だよね?母親の心境にいたってないかい?と坂道ロケの時は真剣にツッコミを入れたな。それに、あんなに優しい笑顔で足ツボマッサージを見守る人は初めて見たし。

なんで手を握ったの?とか薮くんに問いただしたい事はたくさんあるんですけどね。あとたまに、ゴミを見るような目でオタクのことを見てるときありますよね?

そして薮くん、キャップとかメットの被り方、ちょっとおかしくない?ハットはそこまで気にならないけど。でもそう言うとこもかわいい(病気)

髙木くんは女子成分が多すぎるから、仕草のほとんどがギャルか女子ですよね。良く舌で唇をペロッと舐めるけど。お顔がかわいらしくなかったら容赦なくしばかれている案件だと思います。

薮くんも髙木くんも鼻が小さいのいいなあ。羨ましいなあ。

なんて言うのかな、お顔に品がありますよね。たとえチャラ男でもカワウソでも(私の周りでは薮くんはカワウソくんと呼ばれています)

う~む。深夜には薮くんのチャンピオンリーグダイジェストが始まるけれど、起きて待ってるには体力が足りない。気力はめちゃくちゃあるんですけどねえ。

ニキビ治さなきゃいけないし、今日は大人しく寝ます。体力をつけるために、美味しいイタリアンかスイーツが食べたいです。

肉は無理〜、胃がついていけない……(泣)