Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

かわいいは無敵

先日のチャンピオンズリーグ開幕SPの録画を見直していて、薮くんのニコニコ顔と楽しそうな姿に、とりあえずWOWOW再契約するか!とCATV会社のサイトに飛んだところ、何やらキャンペーンを行っていて、月頭に再契約した方がお得になるため、3月からにすることにしました。

薮くんがMCを務めるダイジェスト番組2本の為の再契約ですが、チャンピオンズリーグが終わるまでの間に、映画等をせっせと録画してディスクに落とそうと思ってます。

そ、し、て……。本日、お友達から素敵なお届けものが✨

いたジャンの過去回(圭人くんと知念ちゃんの虫取りと八乙女さんの猫選びと薮くんのうどんピンチヒッター)でございますよ😍

お猫さまがかわいい〜。薮くんもかわいい〜!虫取り企画の圭人くんと知念ちゃんの薮くんへの愚痴がかわいい〜!

かわいいお猫さまNo. 1を決めるVTRを眺めながら、八乙女さんへ猛ツッコミを入れるワイプのメンバーたちがおもしろかった。

知念ちゃんの「猫だよ!ね〜こ〜だよ!」の言い方と表情が最高です。まあ、猫と対面して「うわ〜、猫っぽい」と言われたらそのツッコミになりますよね😂

マンチカンあんなにかわいいのに〜。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

マンチカンの仕草の一つ一つに「ああ、見てこの……!」とか「かわいい〜。かわいい、かわいいっ」って大はしゃぎしている薮くんがかわいすぎてしんどい……

私の目には、薮くんもお猫さまの一員に移りましたよ。あぐらをかいて両手を膝の前について身を乗り出している姿の愛らしさ、とても身長178センチの成人男性には見えません。

薮くんとスーパー銭湯で出会って猫カフェにお誘いするためには、どのくらい日々の徳を積めば良いのでしょうか。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

いやいっそのことお猫さまに転生して、至近距離で見つめられてかわいいと言ってもらえる人生がいいのではないだろうか?……どう思われます?(誰に聞いてる)

お猫さまと戯れる薮くんをず〜っと眺めていたいのでリピート再生中。

このかわいらしい笑顔の男性が、いざステージに立つと帝王感をビシバシと出して来るって言うギャップが魅力なんですよねえ。

ワイプで「かわいい〜(裏声)めっちゃかわいい💜」をニコニコ顔で連呼し、八乙女さんのリアクションに両手を叩いて喜んでいる髙木くんも、雑誌などでセクシーな男性になるんですよねえ。

マンチカンの立ち姿に対する「風太みたい!風太みたい!」「バランス力は認めるよ!」発言はさすが八乙女さんと思わすにいられませんでした。

こういう一言のうまさは八乙女さんJr.時代からありますよね。 

うどん助っ人の薮くんが幸せそうにうどんを食してる姿に、うどん県に近い県で生まれたことを誇りに思います(な、ん、で)

モグモグしてるお口の形がお上品でかわいいなあ。薮くんって、上唇の山の形が綺麗だし歯並びもいいし、犬歯がポイントですよね。

推しかわいい芸は延々と続けられるのですが、明日が早いので寝なければなりません。

f:id:vws:20210215235441j:plain
私代理

薮くんも髙木くんも、お猫さま同様に何時間でも見ていられる。薮くんのお猫さまを抱いてる姿がとっても優しい。