Love is alive

Love is alive

JUMPと過ごす日々

JUMPとシェアハウス〜♪

smash.さんの新しい企画「シェアハウス」これは毎週木曜が楽しみですねえ。

しかしながら、あんなイケメンだけしか居ないお家なんて観たことも聞いたこともありませんが?極楽浄土にあるのでしょうか?え、死なないと入居できないってこと?それとも夢の中にしか存在しない?

あ、画面の中に存在してるんでしたね!画面を立ち上げれば一緒に住んでるんですよね!

フォークに巻けてないのにパスタを「あ〜ん」してくれる薮くんと魅惑のお風呂上がりタイムの髙木くんの回が楽しみだなあ。

ご飯のたびに「あ〜ん」ってして欲しいなあ。なんならフォークの先に何もついてなくてもいいですから……。

カレンダーはちょっと遅れてて月曜日に届くようなので、気長に待ちます〜。

そして今日、ZOZO MATが届きました。ミリ単位で足のサイズを3D計測してくれると言うMATです。MATと言ってもただの紙!ですが。いや、本当に紙です。水に濡れた手で触ったら終わりそうな感じです……。

が、指示通りにスマホのカメラで撮影すると、このように計測結果が出ました!

形の悪い足を晒しちゃって良いのかという疑問はありますが😂

f:id:vws:20210304211344j:plain

実際の画像は回転させることができます。iPadminiとAndroid両方使って撮りましたが、かかと幅に若干の差が出たくらいでした。

この計測結果からZOZOが取り扱っている靴から相性度の高いものを薦めてくれるのですが、普段履いているサイズより0.5センチ大きいものでした。ブランドによっては1センチ大きいサイズも。

足幅が広めでさらに左が外反母趾気味なのが関係しているのかな?と思いつつ、今度実店舗で試してみたいです。この3D画像、見れば見るほど自分の足なので、きちんと測定されているなあと感心します。

こうなると、予約してあるZOZOGLASSの性能にも期待してしまいます☺️

数年前にパーソナルカラー診断はしたのですが、服の色味を選ぶのとファンデーションを選ぶのは少し勝手が違ったので、手軽に診断できるのはいいなあと。

世の中というかZOZOの進化がすごい……。

ブログを書きながらケンティーの番組が同時配信されていたので途中から観ましたが、ケンティーって本当に笑顔がかわいらしい。英語もサラッと話してるしスマートだわ。

そのままの流れで、アンジェラベイビーさんが主演した摩天大楼も観ました。実は中国ドラマは初めて観他のですが出来がよくて驚きました。WOWOWのキービジュアルと邦題(摩天楼のモンタージュ)が惜しい感じが否めないですが、サスペンス好きとしてはワクワクしています。

アンジェラベイビーさんの美しさがすごい。もっと大きな画面で眺めたいと思ってしまいました。

そしてFBI:特別捜査班を観始めてしまったらおもしろくて止まらなさそうな予感。